だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も引き続き、【ぶりざ〜、どぶりざ〜】

続き

先ほどの気温、車載温度計にて、氷点下5度!!!!!

ぶりざ〜、どぶりざ〜

昨日とはうってかわり、本日は猛吹雪。車載温度計にて氷点下4℃!!!

今日のSPAM

From: shootingstar@s3.dion.ne.jp To: siryu@basil.freemail.ne.jp SUBJECT: どうしよぅ。。。 最近運動しなくなったカラかなぁ(>_ 次会う時までに何とかしなぃとあえなぃよぉ〜;; 「どうしよぅ」って言われても、知るかっ! で、あんた誰? 名前も書いてない…

うぅむぅ・・・

いんてりまうすえくすぷろーらーのチャタリングがどんどん酷くなって行くなぁ・・・ (>_

本日は(今のところ)晴天なり

概ね晴です。かつ、暖かです。車載温度計で7℃、予報では8℃まで上昇するらしい。三月下旬の気温だそうで。 でもぉ、午後の予報は雨。んでもって、明日からは強力な寒気団だそうで。(T_T)

その後の馬良季常

急場しのぎに、FAN類はそのまま放置して、KNOPPIXにて稼働中。どのFANがイカレているのか確認せねば。

馬良季常崩壊!

以前から「五十嵐ウィルス」(謎)に最も酷く冒されていた馬良季常のHDDが起動不能に陥りました。なんとかDataは他のPCにて吸い上げましたが、多数のFANが寿命に近づいているようで、かなり五月蠅くなっております。復帰にはしばらくかかりそうです・・・

今日のSPAM

From: hi-mint@lily.sannet.ne.jp To: siryu@basil.freemail.ne.jp SUBJECT: ありがとう♪ りえです。この前、メールありがとう♪ ちょっと忙しくって遅くなってごめん! 食事おごるからね。なにがいいのかな? こんなんに騙されませんってば。 で、あんた誰?

だからよっ

防衛のためには陸軍力は要らないんだよっ! 陸上兵力を持ちたがる奴は侵略したいんだよっ!! だったら正直にそう言えっ!!! 『軍隊』と一括りにするなっ!!!!!

きゅーじょー

最近、改憲論議が盛んですねぇ。ま、自由に議論できる社会であるところはヨシとしましょう。が、例によって例のごとくズレておりますね。九条を見れば自衛隊は明らかに憲法違反でしょう。「自衛隊は軍隊ではない」ってのは単なる詭弁です。憲法を遵守しない…

今日のSPAM

To: siryu@basil.freemail.ne.jp From: めぐみ Subject: お願い。。。 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。…

おぉっ

もう出ましたか。VAG無し版に遅れること一週間、予想より早いですねぇ。さぁて、考慮に入りますか。

さんぷろ

相も変わらず、郵政のお話は肝心な点がずれております。色々な思惑が絡み合い、本音(ねらい)を隠して建前(でっち上げ & こじつけ)で押し通そうとするから無理がでるんでしょうか。財投にからむ資金の話は「出口」の問題であって、民営化は「入り口」のお話で…

よくよく探してみれば

ATI-RADEONXPRESS200なM/Bも色んな店で“入荷予定”等になっておりますね。楽しみぃ\(^O^)/

公開質問状

(昨日と同じ話題) ますます泥沼化しておるようですねぇ。痛快、痛快。 もとより、政治家なんか『信用』って言葉から最も遠い存在です。むしろ、『屎尿』の方がよほど近いですね。(^^ NHKだって、怪しさでは人後に落ちません。あの会長のツラを見てもそれは明…

NHK vs. 朝日

さらには政治家まで絡んでおりますので、問題はさらに複雑化しております。で、海老ジョンイルの問題なんかもありますから、NHKはヤんなっちゃうほど信用ならないわけです。にもかかわらず、朝日よりはマシだよなぁ。(w

○議

いやはや、久しぶりに痛恨の一撃(っつぅか“多撃”ですね)を浴びせられました。しかし、えぇ歳こいて本質を見極められないというのは滑稽かつ哀しいものですなぁ。(w

今日のSPAM

To: siryu@basil.freemail.ne.jp From: めぐみ Subject: 真剣なお願いがあります。 貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐ…

待ちに待った

Micro ATXな939 M/Bが発売になりました。だが、しかし、but, however, although, VGA機能が搭載されたRADEON XPRESS 200ではないんです。VGA機能非搭載なRADEON XPRESS 200Pなんです。しかも、AGPがないし・・・ こいつのためにPCI ExpressなVGA Cardを購入…

そうそう

孟徳? (゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ 本日および明日ははセンター試験だそうで。ま、それなりに頑張って下さいな。現実は、マスコミ等の情報とは異なり、入学後および卒業後の精進が全てですから。(w

本日は

朝は無茶苦茶寒かったですが、日中は日差しもあり暖かでした。\(^O^)/

放射冷却

本日は久しぶりに青空が広がる快晴でした。が、そのおかげで明日朝の予想最低気温は氷点下7℃!!! 放射冷却なんで大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ (ToT)

連日の大雪

先ほど(午前8時前)はチラリと青空がのぞいておりましたが、現在は吹雪。勘弁してくれ・・・

今日も今日とて

大雪です。全く降り止む気配が御座いません。通勤時間が通常の倍ほどかかってしまいます。(T_T)

やっぱりねぇ、ERって『マーク』なんだよねぇ。でもって、『カーター』。それに『ダグ』と『(ピーター) ベントン』。さらに、絶対に要らないのが『ケリー』。 主役はマーク、サブがカーター、準主役がダグとベントン。この四人が出ていて、かつあの糞婆が存…

本日も大雪なり

ったく、降り止む気配も見せずに・・・ っつぅことで、この三連休は借りてきたDVDの鑑賞をしておりました。久しぶりに“ER”を1st Seasonから続けざま。で、2ndに入りあのケリーが登場してきたとたんにつまらなくなりました。やっぱどう考えてもケリーは要らな…