だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝もまた

積もってるし・・・ (>_

もう四月も目の前だというのに

雪が降るのは、ましてや積もるのは、勘弁して頂きたい。(x_x)

草臥れたぁ

しにそ・・・

やっとこさ

帰還いたしました。Pass Wordを忘れてしまい、出先で書き込めませんでした。(^^;;;

(T_T)

朝は雨が降っていました。今は雪が降っています・・・ (x_x)

本日のSPAM

To: From: 大塚 理江 Subject: りえですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ SWEET SOUP SWEET SOUP 本物素人娘のナマ体験! スタイル抜群の女の子がいっぱい!!あんなコトやこんなコトまで しちゃいます!! 看護師の病院内での 赤裸々フォトコレクションや、あらゆる角度…

本日は雨で御座いました。多少なりとも春めいてきたのは喜ばしいことで御座います。(明日は雨のち雪の予報ですけど・・・) やはり春にはNewマシーンが必須ですよねぇ。(^_-

今日のSPAM

From: cld96480@wave.odn.ne.jp Subject: あたしの負けでぃぃょ… To: undisclosed-recipients:; ぁたしと思ってたけどさすがに今回は負けたからもう諦めるよ。短い夢だった… 全く意味不明です。(?_?)

吉 or 凶?

或いは無意味なのカモ。;-p HDDVD vs. ブルーレイの戦いですが、Appleがブルーレイ陣営に参加だそうです。なんっうか、シェア的には弱小・ニッチな企業が参加しても、勢力争いには殆ど影響がないと思うんですけどねぇ。(w

束の間の春

昨日・今日と比較的暖かく日差しもある穏やかな日で御座いました。が、それもほんの束の間。明日からは冬へ逆戻りです。(T-T)

本日もまたほぼ晴天なり

「てらさんち」が移転しました。とうとう独自ドメインなんぞをおとり遊ばされた様で。

本日はほぼ晴天なり

久しぶりにお日様がたっぷりと降り注いでいる一日で御座います。予報では雪だったのですが、良い方に外れてくれました。ありがたや。 でも、おかげで道路がボコボコで御座います。(x_x)

果てしなき

峠って、一つ越えると次が迫りくるんですよねぇ・・・

未だ

最終ゴールには達していないというのに、皆さん気合い抜け過ぎ。(>_

上出来

昨夜は打ち上げでした。皆さん、ご苦労様でしたぁ。(^^)/~~~