だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(x_x)

しかし、あの「PQ」ってのは設問が甘過ぎるし模範解答は間違ってるし、教育上宜しくないなぁ・・・

Venice

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/28/655690-000.html 究極の選択ですかねぇ。3200+ (2 GHz) のRetailが23〜24k円で3000+ (1.8 GHz) のBulkが16k円。Winchesterの1.8 GHzとClawHammerの2 GHzを既に所有している私としましては、せめて2 GHzは欲…

とうとう来るのか?

こんなん出るそうです。さほどの違いがないとは言え、やはり“待ち”ですかねぇ。

キワモノ

こんなん出てます。こーいったモノを作りたくなる気持ちは理解できます。面白味は感じますけど、絶対買わね〜! これで『SMPに対応』とかだったらですけどね。;-p

今日(?)のSPAM

#不在中に溜まっていた奴を振りわける時にミスったらしい。埋もれてました。 To: From: giraffe@kj9.so-net.ne.jp Subject: 届いた? ごめーん 生理きたから逢えないー また今度の機会でもぃぃ? maki なんと御下劣な内容でしょう。(>_ ちゃんと管理しろ。>…

(>_<)

ありゃぁ【デモ】じゃねぇよ。【打ち壊し】だ。

“待ち”ではないのか?

昨年の12月以来CPUもM/Bも新規購入していないのですが、「次はVenice!」とか考えていたわけです。が、上記の記事によると『公式スペックは不明だが、現行リビジョンと主に異なるのはSSE3の有無のみのようだ。』だそうで。ならば、待つ必要はないのか? メモリ…

まうす

2月に鳴り物入り(?)で購入した“わいやれす いんてり まうす えくすぷろーらー”ですが、先日から左クリックボタンが不調に陥りました。チャタリングは起こすは、クリックを認識しないことはあるは(平均すれば1回になるのか?)で、購入店へ行き、新品交換となり…

年度初め

は、非常に多忙で御座います。落ち着くまで暫くかかりそう。(x_x)

歩みが遅い

昨日は冷たい雨でしたし、今日もどんよりと曇っております。

先ほどから凄ぇ雷が続いております。瞬断で装置やPCが落ちてしまうのが心配で帰宅できません。(T_T)

今日は肌寒い

朝から雨がぱらついたり、風が強かったりします。季節の変わり目ですから、致し方ないとは言えますが。(x_x) 少しの間ですが、Displayが余りましたので、初めてDual Displayなぞを体験してみようかと。と申しますのは、現在お仕事でメインに使用しているのは…

本日は晴天なり

まだ気温はあまり高くありませんが、素晴らしい快晴です。真っ青な空が広がり、太陽が燦々と降り注いでおります。\(^O^)/

いやはや

昨日は年度末でしたので、公私ともに呆れ返るほど忙しかったです。(x_x) ゆえに、今日の用意は何もできませんでした。っつぅことで、あんなんで許してつかぁさい。