だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2006-03-14から1日間の記事一覧

エスカレーターの

どちら側に立つか、ってのが東京と大阪では逆だ、と聞いていましたが。本当でした。大阪の方々は右側に立ち、左側を空けていました。因みに、京都では左側に立ち、右側を空けていました。大阪だけ特殊なのか??? #名古屋はどっちだったか忘れた。(^^;

大阪の

印象は、【anti-neat】。良くも悪しくも、neatとは逆ですね。

なんばから

伊丹までは、バス。約25 minで到着。こんなに近いのか?

12時前に

日本橋にたどり着いたのですが、そのころは前回とあまり違いを感じませんでした。PC one'sが移転していたのを失念し、探してしまいましたが。でも、帰る頃(1時半過ぎ)には、アキバ同様「メイド(服を着たキモイねぇちゃん)」が客引きを・・・ それが無いだけ…

なんば駅からは

分かり易くはないですね。でも、三度目なのでなんとか無事に日本橋へ到着。途中、千日前に寄ったりなんかして。 初めての時は、マッキーと一緒にusaginさんに案内して頂きました。二度目の時は、ウメちゃんと一緒にみなかっちゃんに案内して頂きました。今回…

帰りは

午後の便だったので、一度大阪へ。京都駅へ行って、なんとなく「大阪方面」の電車に乗ったら「京都線」だった。正解だったの??? ま、大阪で降りて、地下を梅田まで歩いて、御堂筋線に乗ってなんばへ。当然でしょ? v(^^

京都へは

伊丹経由。行きは伊丹からバスで直接京都へ。ラッシュにかからなかったせいか、約50 minで到着。便利かも。でも、バス混み過ぎ。

逆戻り

土曜は暖かかったのに、日曜以来真冬に逆戻りです。真冬日はやめてくれ、真冬日は。(x_x)