だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2006-05-11から1日間の記事一覧

CF

先程初めて見たのですが、ヨンさまが 「ひゅんだい、どうだい?」 とか言ってました。無意識のうちに 「ヤなこったい!」 と答えているわたくしがおりました。(^^;

こんなもの使う人いるのかな?

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/05/10/662126-000.html まぁ、PCIがlegacyになっちゃって、PCI Expressしか搭載されなくなっちゃったら需要は出てくるかも知れませんが。どうせなら、「PCI Express×1をISAにする」って方が需要が有りそう。(^^ し…

今日は自宅で

完走まで残り一ヶ所だったのですが、一休み。本当は9日連続で最短完走を狙っていたんですけどねぇ。今日は地獄でした。午前10時から午後5時過ぎまで、昼休みもなく連続で・・・ orz なんとか10分程度の隙間を見つけて、お茶でパンを流し込むような昼飯。本業…