だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2008-11-10から1日間の記事一覧

Intel、馬鹿じゃねぇの?

っつぅか、馬鹿だよな。 さっきAKIBA PC Hotlineを開いたら、 「その速さ、ビッグバン。」 ってのがあった。 どうやらCore i7のコマーシャルらしいけど、 「ビッグバン」って導誉? 意味わかんねぇ。 「ビッグバン並」 とか 「ビッグバン級」 って意味か? っ…

フラッシュ・メモリ

1 GBのUSBメモリを買ったのはいつだろう? 記憶にないが、価格は\1.5k弱だった。 「安くなったものだなぁ」 と思い、特に必要に迫られていたわけでもないのに、出張のついでに寄ったアキバで買った。 9/1にふらりと立ち寄ったDos/Vパラダイスで、4 GBのUSMメ…

土日の二日間

ずっと静養しておりましたが、 全然良くなりません (T^T) 悪くなってないのが不幸中の幸いですが、 これから悪くなるのか? 金曜から出張だってぇのに・・・ 96時間連続だってぇのに・・・ orz