だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

stats

stats、回復しませんねぇ・・・

ワットチェッカー

ナカシマ君がワットチェッカー持ってきたので、悪戯してみました w GeForce 9800 GTX+ Opteron 144 SB: 3 W 起動: 130 - 140 W CPU Client: 150 W No Client: 125 W GPU Clinet: 186 W (まれに210 W) Clients: 215 W Radeon 4850 BE-2350 SB: 1 W 起動: 125 …

Xorg

昨日、4850による搾乳が停止していた。 sshして確認すると、clientは落ちていない。 topで見たら、Xorgがほぼ100%パワーを喰っていた。 killしても、効かない。 仕方ないので、rebootした。 そばにいなかったので、携帯でお願いして、Stream clientを起動。 …

神降臨

(Linux版は)Streamって使えるのか?

先日、初めてStreamでdnetc Clientを動かしてみたのですが、ふと気づくと表示の重さが気にならない。 じCUDAもStreamも常用マシンには組み込んでいないので、さほど使い込んでいるわけではないのですが・・・ CUDAでdnetcを走らせているマシンでは、画面表示…

問題発覚!!!

Xを止めなくてもInstallできると喜んでいたCatalystですが、非常に有り難くない問題が表面化しました。 今朝、別マシンからsshして、rebootした後にStream Clientを動かそうとしたが 『No CPU Found』 みたいなことを言われて、起動できない! 試しに、当該…

苦労したけど、楽だった (どっちや!)

実は、Linux版Stream Clientがなかなかでないのに業を煮やし、Win7ででも動かそうかと、一昨日4850をGetしたところでした。 Win7がexpireされる前にはLinux版Stream Clinetもでるだろう、ということで。 で、早速挑戦。 サブマシンからAcbelの超安物電源を外…

やっとLinux版Stream Client!!!

[x86/Stream] v2.9106.514 (beta) 2009-10-06 待ちに待ったLinux版のStream Clinetでました。 早速試してみたいですねぇ (^^

関羽将軍のOS-CON

あれから2日ほど経過しましたが、まだ搾乳は続けています。 OS-CONについて検索していたら、こんなものを見つけました。 #pdf fileです。 『回路設計上の注意事項』なんてものでした。 そこに、以下のようなことが書いてありました。 磨耗故障(寿命) 主に耐…

その後の関羽将軍

CPU脇のケミコンが膨張してしまった関羽雲長将軍、しばらく停止していました。 どうにもCUDAがInstallできなかったせいもあるんですがね。 最初は一個だけ膨張していたのですが、放置していたら三つも(;^^A 解決法としては三つ、 上策:M/Bを買って、交換す…