だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2010-10-01から1日間の記事一覧

結局4850はダメなのか?

三つほど搾乳したところでFreez! CPUパワーに関しては、ほぼ同様。 しかも、画面はブラックアウトしたまま。 sshしてrebootコマンド打ったけど、効かず。 Haedware resetしました TT また動かしてみてるけど、やっぱ4850が死んだのか・・・ 目視では何の問題…

Zumax → KEIAN

何はともあれ、御下賜いただいたものの中では最大容量のKEIAN KEP-470Wに交換してみた。 どうなることやら・・・ Zumax ZU-420WからKEIAN KEP-470Wへ。 重さはかなり重くなりました。 Zumax軽すぎだもの。 ZU-420Wは、一応Max 470 Wと書いてありますが60 sec…

4850復活せず

夕べ、また搾乳停止してました。 $ top で確認すると、通常は10%程度しか喰っていないCPUパワーを、50 - 80%程度喰っている。 それでいながら、搾乳はしていない。 4850がいかれたのか? Zumaxでは力不足なのか? もう一度別な電源に交換して試してみるか・…

神無月

とうとう10月ですね: