だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

郤正令先、逝く

郤正が停止していた。 最近おかしかった。 一旦停止すると、暫く待たないと起動しなかったのだ。 一日半くらい前に停止した模様。 今度は、二度と目を覚まさなかった。 電源を疑った。 エナマだからなぁ・・・ と言うことで、交換してみた。 ATX12Vな奴は、…

さて

これより帰還致します。 本日は衝動買いをせず、無事です (;^_^A 昨晩は、大御所様にご馳走になりました。 有り難うございました m(__)m

4770

T-ZONEにて、\6980で購入。 現在所有している二枚と同じ玄人志向なのが気に入らないけど、 実績があるということで。 SAPPHIREのも同じ値段で売っていたことがレジのあとで判明! パッケージが小さいので持ち運びには適しているけど、 並行輸入品だから保証…

なんとか

生きてはいます・・・

順調に

疲弊しております・・・ orz

ということで

本日から、また、出っ張ってきます (^O^)/

ラインナップ見直し第一歩

9800GTX+を外したのは、 李厳: Opteron 144 with RADEON XPRESS 200 関羽: Phenom 9550 with 690V の二台。 李厳はこのまま稼働させるので、こいつに4770を移植することに。 関羽と中身を微妙に入れ替える予定の、 陳震: Athlon64 3500+ with 790 から4770を…

9800GTX+引退

二枚の9800GTX+を止めた。 っつぅか、外した。 二枚搾乳を止めても、先日増やした4770で補ってあまりある。 消費電力は段違いに少ないし。 まぁ、正解かなぁ。 外すとき、当然Chassisの側板を開けることになるのだけれど、 関羽将軍のケミコン、さらに追加で…

9800GTX+って、イラネ?

9800GTX+が二枚でも4770一枚未満の搾乳量。 ってことは、もうイラネ? 置き換えるかな・・・

4770による搾乳

DebianをClean Installしたマシンでの搾乳です。 こちらが、CUDAってたマシンに載せた時。明らかに遅い。かつ、速度が安定しない感じ。(因みに、CUDAってたXPでもほぼ同様でした) 繰り返し"bench"をしてみましたが、やはり結果が安定せず。 本来の値からその…

その後の4770

PCI-eなマシンを確保し、そちらへ4770を移動。 新たにInstallしたDebian。 触媒のInstallに若干苦労しましたが、まぁいいでしょう。 搾乳量は、本来の値になっている感じ。 明後日くらいには確認できるかな?

なんかおかしい

G33なメインマシンをDVI接続するために(という言い訳で)、4770を購入してきました。 \8k弱ですので ^^ まずは予定通りXPなメインマシンに搭載。 ところが、妙に画面が重い。 使えないレベルではないけれど、もっさり感満載。 搾乳量も妙に少ない。 benchでは…

如月

ふぅ 帰還いたしました 疲れた・・・