だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キルギスタン

やっすい、けど体温計測できる、スマートウォッチのバンドがブチ切れた。二年近く使ったので、\5k未満のわりには使えた方だろう。こんな価格のものに\2kとかのバンドを買う気にはなれなかったので、もう一回同程度の奴を購入した。 でも、一応安いバンドを探…

とーいつナンチャラとかのカルト的なアレ達

しんきよーのじゆーとかゆうクソみたいなもんを認めたのが元凶だろw

理解不能だ

消去法でGミンになるのは理解できる。 Ya島が情けなさすぎるのが悪い。 しかし、Eシンが増えるのは信じ難い。 何考えてるの? 何も考えてないの? 最低最悪な選択だよ? ロシア攻めてきたら降伏しろってほざく奴らだよ? さらに、トンキンのいくいなはない! ミ…

瞬低

瞬間、というよりそこそこ短いけどはっきり認識できる程度の時間、停電的なものが・・・ 雷雨のせいなんだけどさ。 Winはもちろん、Linuxも全部落ちた。 計算が全部止まった (T^T)