だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DeskMiniの追加FAN 続き

計算が終わったので、CPU温度も下がり、ちと煩かったのでFANを止めた。 うーむ、温度が上がる。 当たり前ではある。 止まっているFANが流路抵抗にもなっているし。 概ね、30℃台後半から40℃くらい。 再びFANをONにすると、30℃から33℃くらい。 やはり流量は正…

DeskMeet

ASRock > DeskMeet B660 Series 明日録を覗いたら、DeskMeetってのが出てた。 Miniより大きく、電源搭載 & VGA Cardもさせるらしい。 VGA興味ないけど、非搭載なCPUも使えるってことか。 Miniでも、m.2と2.5" x2の計3台乗せられるので、搭載能力的に不満はな…

DeskMini

DeskMiniを(小さいから)気に入って3台ほど使っています。 机上のSub. MachineもDeskMini。 で、必要があってこいつで計算を回しているのですが、Defa. な状態だとCore i5 9500を全core full loadで爆熱。 だからと言って、CPU Coolerを交換する気にもなれず…

根本的な問題は

けんぽーで しんきよーのじゆう を認めてしまったことだよ