だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新人王。なんで?

相変わらず暑くて熱暴走中の管理人です。
(なんで“ねつぼうそうちゅう”を変換すると“熱望層中”って出るんだろ。意外とおばかなATOK君。)

こんなに暑くてはマジで仕事になりませんね。PCもヤバイよな。

ボケまくっているので、昨シーズンのプロ野球セリーグの新人王は4人にやっても良かったよなぁ。あれだけレベルが高い(高過ぎ?)んだから例外でもイイんじゃないの。云々・・・・・

ろくなことは思いつきませんな。イカンイカン、お仕事せねば。
“心頭滅却すれば火もまた涼し”
だけど、滅却より冷却したいなぁ・・・