だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Athlon!!!!!

Bunny's Workshop を覗いてみた。

げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

もう既にAthlonの記事が。(8/14 “見参” だそうで)
凄いですねぇ。早いですねぇ。気合い入ってますねぇ。
Bunnyさんって奥様もいらっしゃるのに、リソースはどこからもってきてるんだろ。謎だ???

しかし、翌々日の16日にはAthlonの殻割りまでしてるし。かないまへんなぁ。
(もともと比較の対象にすらならない、という事実は横に置いておきましょう、この際。)

もう少しInter Netが行き渡ると、パソコン雑誌なんて売れなくなっちゃうんじゃないかなぁ。
Web Pageのほうが確実に早いし、Bunnyさんはじめ雑誌記者なんかより深〜く掘り下げる人がたっくさんいるし。

PC雑誌滅亡まで後何日か?