だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CPU Cooler!

ふと気が付くと、このPageってWhat's Newみたいなのがないのよね。作るのをすっかり忘れてました。
メイン系の記事はTop Pageでお知らせしてますけど、LINKのPageなんかは全然してない。
イカン、イカン。

と言うことで、最新のLINKはてらさんのゴミ箱です。
全然ゴミ箱じゃぁ有りません。CPU Coolerのテストなんかがあったり、純銅製のシンクを自作されていたり。

もう一つ、Cooler関連でPC Adventureってのがあります。
こちらは今LINKの許可をお願いしているところですが、ちょっとショッキング。
現在執筆中のCeleron 366×2 (550MHz)で採用したCoolerが性能悪いことが発覚。(T_T)
近いうちにLINKを張らせていただく予定なのでお楽しみに。
#悔しいのである。見た目的にはイケテルCoolerだったんだけどなぁ。