だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

処暑!?

いやぁ〜、今日は涼しいっすねぇ。最高っすよ。快適快適。
処暑って昨日でしたっけ? まぁ、イイんですけど。昨日も今日ほどじゃないけど過ごしやすかったっすね。
やっぱ暦ってのはいいもんっすねぇ。

そちらはどうですか? 処暑ですか? まさか“未だ暑い”なんてこと無いんでしょうねぇ?
処暑なのに35℃近く気温が上がるなんて、そんなとこは日本じゃないっすよ。
もう、全然亜熱帯。完膚無きまでに熱帯雨林っすね。
近代文明って寒いところでしか発達していないって知ってます? (記憶があやふやだけど。)

まぁまぁまぁ、何はともあれ、涼しくなったってのはイイことっすよ。
PCも元気だし。のわはははははははははははははははははははははは。

#などと笑ってはいられないのであった。BIONIC CPUが熱暴走している間に
#溜まりに溜まった仕事をやっつけなければならないのであった。
#やっぱ、来年はクーラーいれよぅ、絶対。