だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

よいこの教養講座。

例の臨界事故。色んな所 (ってe-mail等ですけど) でJCOだの,マスコミだの,役人・政治家の悪口をぶちまけていたら、
「文句ばっか言ってないで解説でも書け。」
って言われてしまいました。
「書いたら読んでくれる?」
って聞いたら、約2名が挙手なさって下さいました。
複数の方が読んで下さるのならGoだろう、ということで書き始めたんですが、なにしろ専門じゃないもので (かつて少しだけ囓ったことはあるんですが) なかなか難しい。
でも、近々Upしますんで。