だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

とうとう師走。

師走と言いますが、本当に走っている師を見たことがないのは私だけでしょうか?

最近暑い。ヤんなっちゃうほど暑い。死ぬほど暑い。
いえ、反語的に言っているのではなくて、本当に室内が暑いのです。
このあいだHeart 3号君が熱で落ちていたことは書きましたが、マジで暑いっす。
廊下側の扉の上にある天窓(でいいのか?)を開けて、窓側は換気扇を回しているのですが、それでも暑いです。
かといって、窓を開けると“冷気直滑降”
せいぜい2 cm程度しか開けられません。それ以上開けると凍傷になりそうです。(嘘。でも寒いのはホント。)
スチーム効き過ぎなんだよぉ。何とかしてくれよぉ。
冬になるとPCの冷却が重要になるなんて変だぞぉ。