だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新棟だぁ!

つっても、イマイチ“なに”ですなぁ。
色々不具合やら設計の拙さ云々というのは、ある程度致し方ないとして、
未だにNetworkが使えないのは頂けない。
某I社(新棟)が悪いのか某N社(既存)が悪いのかは知りませんが、
(まぁ、どっちも悪いんでしょうね、多分。
某I社曰く、「某N社が設定に来ないから進まない。」
某N社曰く、「某I社がどの様に設定したら良いのか知らせて来ないから動けない。」
だそうですぅ。わたし、どっちも嫌いです。 ;-p )
各フロアに配られるはずのHUBも未だ来たらず。フロア内も繋がらない。
同じHUB(各室内)に繋がったマシンしか見えないもの。(T_T)

噂によると、某N社が設定にやってくるのは12月28日らしい。
それって御用納めの日やんけ。あかんわ。

ということで、最高に早まったとしても、Network開通は来年ですね。
下手をすると来年になってもまだ使えないかも・・・

今日はモデム経由でDial Upして日記だけ更新。悲しい・・・