だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

木曜日は嫌いっ!

木曜日は嫌いです。仕事がたて込んでます。
その上、書類の締め切りが重なったりすると、もう最悪。
取り敢えず木曜日が終わりそうなのでホッと一息。
(でも、まだまだ山積していますが。)

山下さんから新記事が届いています。でも、まだ目を通せていない。 (T_T)
怒濤の5連ちゃん組立攻撃も書く暇が無い。(T_T)
かかせをさんとの約束もあるし、うぅっ (T_T)

ここをなんとか乗り切らねば。

閑話休題
BP6のUDMA66は無事起動いたしました。
わたいがマヌだったんですね、相も変わらず。