だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

実は6台だった!?

ちゃんと数えたら6台組んでました。
最後にChassisの入れ替えをした奴を忘れてました。
(完全にボケてますね。)

山下さんから記事はHTMLに起こす作業を開始しました。
もうすぐですのでお待ち下さい。
ついでに今回の組み立て作業に関する奴もボチボチと。

一つお知らせ。
Celeron内蔵Thermal DiodeによるCore温度計に回路図を掲載しました。
掲載を快諾して下さった秋月電子通商様にこの場を借りて御礼申し上げます。