だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

まうす?!

先日“いんてりまうすえくすぷろーらー”にしたんですが、これに付属の“いんてりぽいんと3”がWin 2kで動いてくれない。って言うか、Installしようとすると「OSのVersionが違います!」みたいに撥ねてくれる。せっかく沢山ボタンが付いているのに使えないじゃん。ということで、“いんてりぽいんと2.1”をInstallしようとしたらSystem Downnnnn!
再起動したけどWin 2k起動せず。
泣く泣く再Installしておりますです。
やっぱ評価版だからなぁ・・・・・