だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Side FAN !!

今現在、うちのマシンにSide FANは有りません。暫定運用中の為ですが。
もうそろそろ暖かくなってきたので、また工作をしてSide FANマシンを作らねばならんだろうなぁなどと思っておりました。
そしたら、なななんとSide FANを標準搭載したPCを発見。
#既にあった、あるいは他にも存在していたのかもしれませんが、私が確認したのは初。
ここに掲載されておりました。
やっと時代が私に追いついてきたと言うことか。うんうん。 ( < 馬鹿)