だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

550E !!

先週末にとある事情からPen iii 550E (SECC2) を借りました。
んで、ちょこっと遊んでみましたがな。 (詳細は後ほど。)

当たり前と言えば当たり前なんですが、ALPHA装備の500Eの方がショボイCoolerの550Eより遙かにイイ、
という結果です。ALPHA恐るべし。 (なのかな?)<追記>
うー、SIMMなATマザー(Giga 580HX-2)が死亡したぁ。
現役マシンとして活躍していたのにぃ。
どなたかMMXの使えるSIMMなATマザー余してません?
余してたら、恵んでくださいぃ。 m(_o_)m