だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夷陵の戦い !?

一昨日死亡したのは“張飛”君です。
MMXでSIMMなATマザーを余している人が居ないかと数人の友人に尋ねるも駄目。
絶対余している人沢山居ると思うんだけどなぁ・・・
#持ってる人が既にほとんどいないという可能性も有りますが。
#SIMMなマザーの新品なんて売ってないし。

張飛が憤死したとなると、劉備玄徳としては仇をそそぐため夷陵の戦いを起こさなければ。
しかし、趙雲子龍としてはなんとしてもそれを諫めねばならない。
うーむ、難しいところだ、って関羽はまだ健在なんだけど (^^;
#あっ、孔明も諫めたんだっけ。

中古を買ってもすぐ破壊するかもしれないし、どーしよっかなぁ・・・

どなたかMMXの使えるSIMMなATマザー余してません?
余してたら、恵んでくださいぃ。 m(_o_)m