だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夷陵の戦いIII !?

のわはははははははははははははははははははははははははははは!
陸遜なぞというケツの青い小僧なぞ敵ではないのだっ。
我が蜀漢軍は呉のへなちょこ兵士を塵芥のごとく蹴散らし、完璧な勝利を収めたのだ。
しかも、神仙より与えられしパオペイ(宝貝)により張飛翼徳将軍もさらなるPower Upをして生き返った。
正義は常に勝利する。
勧善懲悪・弱肉強食・大盤振舞・大名行列なのだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(かなり混乱しています。)

偉大なるパオペイ(宝貝)をお授け下さった神仙様には心より感謝いたしまする。

閑話休題
Elitegroupe(ECS)のP5SD-Bによって張飛君はPower Upして復活しました。
K6-200を233MHzで使っていたんですが、P5SD-BではFSB 68.5MHzという設定があったので、
68.5×3.5の240MHzで動いております。
RC5-64動かしっぱなしで一晩平気だったので、多分大丈夫でしょう。
「もしかして266MHzでもO.K. ?」
とか思いましたが、あまり無理をしてまた昇天しても洒落にならないので、やめときます。
#こうなるとK6-2/300あたりで333MHzとか思っちゃいますが、もう無いでしょうねぇ。

趙雲子龍関羽雲長・諸葛亮孔明黄忠漢升・簡雍憲和・馬超孟起ら諸将を従えた劉備玄徳は、
夷陵の戦いにて陸遜率いる呉軍を見事撃破したのであった。
さらに、パオペイ(宝貝)の力を借りて、張飛翼徳将軍の復活も果たした。

完!