だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

GW 3 !?

「やはり」というか「思った通り」というか予想したようにCoppermine CeleronはGet出来ませず。
夕べShopに見積もり依頼したら「売り切れです」というお返事。
悲し!

でもでもでも、10GB/プラッタなHDDはGetできました。
BaraIIは1台しかなくて駄目でしたがDMP40(なんのこっちゃ? Diamond Max Plus 40です。) の15GBをGet!!
初期不良Checkも問題なし。一安心。
ATA33につないであるKXの奴隷にして、かるーくHDBENCHなぞをやってみたら激速、劇速。
もうかんたむなんて嫌いさ、ぷんぷん。

しかし、CPUが無いのでDualon Server計画は頓挫中。
故に、DMP40のStripingも暫時待ち。
早く欲しい。

#またサーバーに繋がらなかった模様。
#5/2の18:48を最後に5/5の12:07までアクセスが・・・