だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

無題

昨日の、

「仕事にも差し支える。」

の「にも」ってのは問題発言ですなぁ。イカン遺憾。
どーも面白くないことが多すぎると、ついついこの様な発想になってしまう。
なんで他人の邪魔ばかりする奴が居るんだろう。
ほうっておいて欲しい。自分のことをやれってよ。

ま、閑話休題
昨日はガッカリした。
ERを見たいがために眠いのに必死に耐えてたのに、
「やっと始まるぅ」
とか思ったら、真っ暗な番組。
某国営放送なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!
他のどの番組をつぶしてもいいからERは見たかったよぉんんんんん。
ちっくしょうぉぉぉぉぉぉぉぉ

#HistoryのHeartシリーズ・kanu君をちょこっと修正。