だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

New Server!

思うところ有りまして、昨日急遽引っ越ししてしまいました。
HOOPS!のFree Spaceなんですが、現在様子見です。
もう一つ候補がありまして、FreeWebなんですが、こちらは登録から使えるようになるまで数日を要するとのこと。
そちらも試してみて、メインをどっちにするか決めようと思います。
で、メインでない方はミラーっぽい使い方にしようかな、と。

各LINK先のWebmaster様達には、決定してからお知らせするつもりでおります。
数日間ご迷惑をおかけすると思います。申し訳ございません。

#HOOPS!ってFTPが重い。普通こんなものなのであろうか?
#かつて一度試したSO-NETよりはマシではあるが・・・