だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

New Server 2!

どうもHOOPS!の調子はイマイチのようで。
今朝も繋がりません。
当然FTPも不可。うーむ。

夕べのドナ・サマーは良かったですねぇ。
帰宅が遅くなったので後半しか見られませんでしたが、それでも感動の茶壺!
あれだけ歌が上手いと凄い美人に見えてくるところがなんとも。
(彼女はチリチリのヘアスタイルじゃない方が私は好きです。)

バーバラ・ストライザンドの時も思ったのですが、Nomore Tearsをduetする女性は気の毒に思えてくる。
なんというか、実力の差が明確になってしまって。
ま、私の主観ですが。

#AOpen AX6BC Type R VspecII Black Limitedがますます嫌いになってしまった。
#どーしてくれよう。やっぱお蔵入りが正しい判断か?