だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Cele2 566 MHzは正解だったか?

週末はCoppermine Celeronと格闘しておりました。
非常に頑固な奴で、苦労しました。
でも、最後は力業。殺す一歩手前くらいで降参させました。
本当に近々死んじゃうかもしれない。

ALPHAのPAL6035を使っても、VIO 1.9 VでWin 2000が安定しなかったのですが、
頭にきたので、Vcore 2.0 Vにしたらリテールシンク & FANで安定しました。
#本当に安定なのか?
“寿命が一週間”とかかもしれませんが、壊れたらその時はその時。
腹ぁ括っておりやす。

しかし、33%も電圧を上げなければならないとは・・・・・
普通そんなに上げるか? > 俺