だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

FPEXPRESS!?

Win2000ではWindows UpDateからFrontPage Expressが見つけられなかった。
検索で探してもだめだった。
使えないものと半ば諦めて、サブマシンにはWin98を入れた。
で、
「FPEXPRESSがInstallされている今の状態からWin2000へUpGradeしたら使えるのか?」
と思いついた。
さらに次の瞬間、
「ならば、FPEXPRESSをディレクトリごとWin2000マシンに持ってくれば?」
ということで、持ってきてみた。
なんと、使えるっぽい。
今初めてWin2000上でFPEXPRESSを使ってみている。
このまま滞りなくSAVE出来るのだろうか。
不安な様な楽しみなような。

ってやってみたらO.K.だった。