だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

冬来たりなば・・・

「春遠からじ」
 
とは申しますが、
 
「夏過ぎゆかず、秋遠し」
 
といったところでしょうか。
連日の暑さに死にそうになっている管理人です。
誰か助けてぇ・・・ (^^;
 
閑話休題
相互LINKの以来が御座いました。
奇特な方がいらっしゃいます。
私如きのこんなHome PageをLINKして頂けるなんて。
早速LINK Pageの更新。
たつやの電脳生活記
です。
今月初めに公開なさったばっかりの新しいページです。
超頻水郷を使って水冷をなさってます。
わたくし的には水冷よりも“Side FAN”とか“段ボール細工”に惹かれてしまう・・・