だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あぢぃ

一週間ぶりで帰宅。
ふぅ。
 
突然の訃報にあたふたと出かけましたが、休みを取る予定とバッティングしたので、
ある意味、非常に間が良かったとも言えます。
はぁ。
まさに不幸中の幸い。
 
閑話休題
 
一週間も留守にすればさぞかし涼しくなっているであろうと期待して出かけましたが・・・
さにあらず右にあり。(じじくさい)
やっぱ夕方は暑いですぅ。
いつになったら爽やかな秋を迎えられることやら。