だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

祝 (移転後) 1万アクセス!!! (Total 55000)

有り難う御座います。
いつも思うことで御座いますが、こんなPageにアクセスして下さるなんて信じられませぬ。
皆様方の御厚情を無駄にせぬよう、精進して参ります。
今後とも宜しくお願いいたしまする。 m(_o_)m
 
一昨日、
 
「いつになったら爽やかな秋を迎えられることやら。」
 
などとほざいておりました管理人ですが、昨日より急に気温が下がりました。
昨日は悪天候のせいもあり20℃台前半の気温だったようです。
一昨日と較べ、10℃弱の差が御座いました。
極端なんだよぉ。
 
今朝は、Tシャツの上に半袖のYシャツ、そしてブルゾンを着て通勤。
ブルゾンは少々大袈裟でしたが、長袖のYシャツを引っ張り出すのが面倒だったので。(^^;;
 
ところが、やはり昼間、特に午後は気温が上がります。
本日は晴天ですので、空は秋の雰囲気にもかかわらず、室温は急上昇。
結局、Yシャツまで脱ぎ捨ててTシャツ一枚で仕事しております。
職業不詳の怪しい奴です。