だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

とちもち !?

本日は曇天。
しかし、それほど雲が低くないので、雲がたなびく岩木山が美しい。
(雲が低いと山が全て被われてしまい、風情も何もあったもんじゃない。)

Duronの750 MHzが売り出されたようですね。
価格は約18k円と同クロックのThunderbirdと変わらない。
売れないだろうなぁ。
同じ価格では選択する意味が存在しない。
発熱が少ないことくらいか。

ということは、

  • 今後低クロックのThunderbirdはSpitfireに置き換わる。

   (Duronが出たことにより同クロックのAthronが消える。)

  • 18k円は初物価格であり、近い将来大幅下落。

のどちらかでしょう。
おそらく前者かと。

ところで、最近キタクンがDuron 650とA7V WOAを購入した模様。
先週末の段階で未着だった様ですが、今日はもう届いているのかな?
まだ来ていないところをみると、自宅でDuron遊びに耽っているのかも。

彼のDuronはきっと私のよりLot#的に新しいでしょうから、OC耐性が楽しみ。
軽く950 MHzで回る、なんてことになったらおいらも買い換えか?
まさかね・・・