だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Golden Bridge !?

本日は雨のち曇。
予報では逆、曇り一時雨。なんじゃらほい?

岩木山は山頂部分以外は見えているので、天候はこれから回復に向かうか?
でも、高層雲があるのでわかりませんね。

なんだか最近PCがやたらうるさい。
どうもFANの寿命が近づいたようです。
一つ々々は大したこと無いんですが、全部稼働させると酷い。
うなってるわけでもないんですけどね。
やっぱバランスの問題か。
FANもちゃんと買うと高いからなぁ。

メインマシンのFront FANは8 cm FANですが、約2年×365日×24時間使ってますから。
1万5千時間は超えてます。もう限界かなぁ。安物だし。
サブマシンのFANはまだ新しいのですが、三つとも98円の8 cm FAN。
(某Shopのワゴンセール品です。全部買い占めておけば良かったかなぁ。)
遠くない将来に轟音を発するのは間違いないでしょう。

閑話休題
やっと新記事書き上げました。
Duronよ、お前はいずこへ??編」です。
やっぱりGolden Brigdeに加工しちゃいました。意外と楽チン。