だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

れんきゅう !?

明日から三連休なのだっ。
とは言え、日曜日に停電になるので、土曜にメンテに来ないと・・・

本日は昼前くらいから急激に気温・湿度が上昇して、まるで梅雨のような気候です。
昨日は上着なしではいられないくらい寒かったのに・・・
秋に向かう夏の終わりは梅雨とは逆で北の高気圧が南の高気圧に勝つはずだから
逆に寒くなっていいはずなのに・・・

夕べ手持ちの中で一番速い (×52 でも一番安い) CD-ROM Driveが不調に。
やっぱワゴンセールの回りモノはダメかなぁ。
もうひとつ調子の悪いCD-ROM Driveもあるし。
ちょっとCD-ROM Drive受難。
やっぱまともなのを購入するしかないかなぁ。

# FreeWebの方だけTOP Pageをちょっぴり変更してみました。
# ご意見を伺えれば幸いです。