だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

さらに、というわけで

休みにも関わらず、職場にいる趙雲子龍でした。
本日は、色々な装置を立ち上げまくって、と。

昨日は気温的に酷い一日でした。
最高気温が三四.五度。平年より一一.一度高かったそうな。
なんだこの数字の並びは。345と111だ。
九月の最高気温を更新したんだそうで。
さらに、湿度も高かったので不快指数抜群。
本日も、気温は昨日ほどではなかったですが、多湿。
ヤんなっちゃう。