だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぺーぱーはーつ !?

いつもと全く毛色の変わった話。
 
趙雲子龍はPaper Heartsをよく見ております。
#勝手に単語の先頭を大文字にしました。(私の趣味)
#このPageは、日記サイトだと仰ってるらしいのですが、嘘ですね。
#創作・仮想系でしょう。
#キムラ君、嘘つかないようにっ!!!
 
で、最近Top Pageの絵が変わっちゃいました。
すっげーツマンネェでやんの。
前の方がずっと良かったのに。
 
肝心の中身ですが、「日記」をお読み下さい。
「日記」という名前の創作です。
#と、趙雲子龍は信じて疑わない。
なかなかイケてます。面白いです。笑えます。
#最近は若干ナニですが。
 
ということで、尻切れトンボの終わり方をしてみちゃったりする。