だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

史上最強 !?

もう10月ですねぇ。早いものだ。
「2000年も半分すぎたなぁ。」
なんて思っていたら、2000年度も半分過ぎちゃいました。
日々精進せねば。

閑話休題
Chilli Comp.のProfessional 1/4"というChassisをGetし、組み上げてみました。
これが史上最強。
もろ私の好み。
至らない点、気に入らない点も多々ありますが、7"W×15.5"H×10.5"DでATXが入るっ!
そこいらのMicro ATX用Chassisよりも小さいのに。
見事なものです。
詰め込むための工夫が満載。
巨大なだけで、実質的にHDDを組み込めるShadowベイが一つしかないようなChassisとは比べるべくもない。
あのサイズと搭載能力は一つの正解だと思います。
#もう一個買おうかなぁ・・・