だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もう寒いっす

相も変わらぬ多忙な毎日、皆様いかがお過ごしでしょう?
この“戯れ言”すら更新できぬ日々が続いております。
来月くらいには多少改善されるかもしれない見通しっぽかったりしなくもない臭い。
(どっちだっ?)

もうこちらは既に寒いです。
今朝は吐く息が白くなりやがった。
早すぎるぜぃ。

雑用(と言ってはいけないのでしょうけれども)に追われて、本業がさっぱり進まない毎日。
(本業ってこのページのことぢゃないっすからね。)
我が身世に経る 眺めせし間に。