だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

駄ネタ

またまた、御無沙汰しております。

本日は朝から雪が降ったり太陽が照ったり変なお天気です。

元々駄ネタしかない我がページですが、最近は駄ネタすら出なくなってます。
AMD 760MP待ちだとは言え、PCも弄くる予定がありません。
やはり時間的余裕(?)が無いとなかなか難しい。
「時間はつくるものだっ!」
とは言え、ここまで切迫しているとそれも不可能に近い。
加えて、760MPまでは食指を動かしたくなるようなPartsも見あたらないし。
760MPはいつ出るのでしょうね?
さらに、DDR-SDRAMの値段は?
128 MBで2.5万とか3万ではいくら何でも高い。
せめて1〜1.5万くらいにならないと・・・
翻って、わたくし的に魅力を失ったIntel CPUのグレードアップは???
Pen iiiの800 MHzを買う値段でDuron 600とM/Bが買えてしまう。
キタクンマシンはDuron 600が軽〜く950で動いているし。
やっぱCeleron 667で1 GHz狙いか?
でも、Intelが1 GHzで動いても、AMDの800程度しか搾乳できない。
(RC5-64の暗号解読Speed)

などと、忙しくかつ金欠でPCと戦えない言い訳をする趙雲子龍・・・