だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

テスト

テストです。日記用cgiなるものを使用すれば少しは更新し易くなるかなぁ、と。どないでしょ?

不取敢うまく動き出したかもしれない。

でも、背景の色がうまく設定できない。困ったなぁ。

ふむ、なんとか背景と文字の色を変更できました。これでいつもの配色だぁ。

と思ったら、そうは問屋が卸さない。HOOPSの方からはこのCGIが呼び出せない。困ったなぁ。

この問題の解決には少し手間というかアイデアが必要かも。やっぱフリスペの限界か?でも、楽チンですよこの“cgi形式”は。ただし、妙に離散的な文になってしまう。もともと文才が無いから、ちとマズイかな・・・