だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うぅむむ2

やはり日記用cgiを使うのは難しそう。
あっ、いや、cgiそのものが難しいのではなく、私の変な環境が原因です。
上にある“Back No.”の最後の方のTEST1〜3を見てやってください。
フレームのおおもとはHOOPSにあります。で、
TEST1はFreeWebに飛んで、そこからクリックしてcgiを起動。
TEST2はメタタグを使って自動起動。(敢えて起動までの時間を長めにしてあります。)
TEST3はJAVASCRIPTで自動JUMPに設定。(時間は5秒。)

結果はと言いますと、
TEST1はO.K. でも、面倒。
TEST2はダメ。メタタグの書いてあるPageはFreeWeb上だからいけるかと思ったのに。
TEST3もやっぱりダメ。自動JUMPさせると失敗する。文字列(タグ?)をクリックすれば行く。

私の貧弱な脳味噌では原因が判りまへん。
同じPageから手動クリックはO.K.で自動JUMPはダメってどーゆーこと?
理解が足らない・・・