だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あぁぁぁぁぁぁ

私の場合、完璧にダメダメ君です。
ごちゃごちゃやってたら今日書いた部分を消してしまった。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

メタタグのみならず、JAVASCRIPTの自動JUMPもダメでした。
どなたかお知恵を拝借させて頂けないでしょうか?
お願いしますぅ。

もうすぐ昼休みが終わってしまう。
結局本日も問題は解決せず。一手間増えるのは致し方ないのか?
あぁ、仕事が・・・
しかし、こんな重要なことを俺にやらせてもいいのか?
(って誰に言ってんだか。なんの話か解らないですよねぇ。)

うげげげげげげげげっっっっっっっ! なんとっ!
自宅からISP経由で繋いでみると、TEST2もTEST3もちゃんといく。
なんでやっ?????