だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うげげぇぇぇぇっ!

もう訳が解りません。昨日自宅からISP経由で繋いでみると、JUMP先がちゃんと表示される。そこで、再び本日挑戦。Cacheや履歴を綺麗に削除して試みるが、やはりダメ。接続形態に依存しているのかと疑い、隣にあるマシンで試すと・・・・、うまくいくじゃんっ! なんでやねん。試みに別な部屋のマシンでもうまくいく。IEだけではなく、Linux上のNetscapeでもうまく動いている。もうわけがわからん (?_?)