だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

明日は地獄の木曜日ぃ〜

若干寒さが和らいでいる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょう。KIKUMARUさんちのなんでも掲示板に「760MPがもうすぐ」という情報がありました。目を通しておいて良かった。おかげで高速電脳にあったIwill「KA266-R」(MAGiK1)に転ばないで済みました。(もう既に売り切れてますが・・・) もう少し、もう少しだけ待てば憧れの760MPがぁぁぁぁ