だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Sun

本日は久しぶり(たぶん)に外が明るい。といっても、晴れているわけでも、雪が降っていないわけでもない。雪は降ったりやんだりだけれども、雲が薄いので雲を通して太陽が見えている。雲間ではなく雲の向こう側である。でも、明るいのは気持ちが良い。

しかし、寒いのは相変わらずだ。いくらなんでもいい加減ににして欲しいものである。

その上、忙しくてまだTBを弄れない。哀し。(T_T)

などと言っていたら、午後になって本当に太陽が顔を出した。部分的にではあるが青空も見えている。気持ちいい。

でも、やっぱりまた雪が降ってきた。降雪量が少ないのがせめてもの救いだ。