だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

哀しぃ。結局逝っちゃったHDDは起動不能。さらにアクセス不能。(T_T)

何をどうやっても駄目。Kernel Ver. Upしたときに作ったFDから起動しても駄目。(T_T)

ここは漢だっ! と言いつつも泣く泣くDC-390のLLFをかけてしまった。(T_T)

なんとなく大丈夫っぽい感じ。でも解読済みKeyがぁぁぁぁぁぁ (T_T)

閑話休題。“PC桃源郷”のURLが変わったのでLINK Pageを更新しました。