だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Heat Sink & FAN

なんとなく、なんとなく、KANIE HedgeHogを初めて試した時から思っていたこと。
「こいつ、FANの風量で性能を稼いでないか?」

Misty Briedgeの神仙様曰く
「DELTA付ければ皆同じ。」
厳密には字面通りでないことは確かですが、ニュアンスはよ〜く判る。

みなぱそのみなかつさんは、238M, 294M, TypeWを比較されていて、特にTypeWのFANを一つ外して試されてます。で、
シングルファンにした場合、各クーラー間で全くと言っていいほど差がない!!!!!
だそうで。

ってーことはですよ、
「どないなっとんねん?」
と言うか、
「こんなもんちゃうん?」
なのか???

“サイズだ”、“形状だ”、“材質だ”って拘ったのはいったいなんのため・・・

もう少し皆さんの研究結果を待ちましょう。(他力本願寺)

あぁ、もう六時だ。今朝書き込んでから、半日が過ぎてしまいました・・・

昨日までの三連休、結局毎日一度は職場に来ていた子龍です。(^^;
で、なにやかやと作業をしていたのですが、メインマシンを再起動する必要があって、ついでと言っちゃなんですが、倍率12倍の1.6 GHzに挑戦!
その結果、敢え無く敗退。(T-T) Win2kが起動したかに見えましたが、直後にBlue Back! PAL8045化と気温の低下でCPU温度は15℃近く下がっているのですが、やはり石の限界が133*11.5なんですかね。ちと悔しい。